今年から、小学生2年のチビが阪神タイガースの

ファンクラブに入会いたしました。

御得な面はチケットが少し安くなること。

チケットの購入が一般よりも早くできること。

グッズの割引などです。

抽選ですが、一番の目玉は選手の御出迎えです。

甲子園のグランドで選手の名前が呼ばれて

ポジションにつくまでそこで待っていれるのです。

うらやましい!抽選で当たってもいないのに

わが子が甲子園のグランドに立っている姿を

想像していしまいます。

さて、チケット購入ですがまぁなかなかつながりません。

アクセスが集中してるみたいです。

そらそうですよね。そこで片手に電話、片手にスマホ

やっと繋がったのは4時間後。疲れました

チケットの購入も楽ではないですね。

チケットの値段も上がってるー!

(まぁ子供が喜ぶならいいかぁ・・私の小遣いがー)

チケットをとれたことを伝えると大喜び!

(よかった!)

うれしそうな子供の顔をみてホッと一息です

さぁ、その笑顔を種にがんばるぞ!

将来、大きな花が咲きますように!

竹村   明