日常で幅広く使われている両面テープ。弊社では丸型両面テープの抜き加工を行っております。サイズは㎜単位と小さいサイズのため、幅広く使用されています。スマホやパソコン等の内部部品の接着やご家庭ではテレビやシーツの固定、誕生日やクリスマスといった各種イベントの飾り付け時に使用とその使い勝手は多岐に渡ります。そんな両面テープの必要性について今回は紹介します。
〇丸型両面テープの加工は難しい!?
丸型の両面テープは、定規を当ててカット出来て作りやすい四角の両面テープと違い、丸型をカッターで切ろうとするときれいな丸い形状は作りにくいものです。1個や2個を作れても10個や20個を作ろうとした場合、時間がかかってしまいます。そのため冒頭でも紹介しましたが、弊社は丸型両面テープの抜き加工を承ってます。自分でテープを作るとなると剥離紙が必要になり、テープは一度剥離台紙に貼り付けないと切ることが出来ないので、そうしないと粘着面を手で触りながら切ることになってしまい、手間になります。弊社では迅速に丁寧にご対応させて頂いております。
〇ご好評につき
弊社のHPでは、丸型両面テープを多数ラインナップしています。 丸型の両面テープは使用シーンによっては使い勝手が良い場合もあります。 最近では当たり前になったドライブレコーダーもその代表格です。 どうしても粘着部分が弱まったりサイズが合わないなど様々原因があります。その他表札の貼り付け、ハンドメイドやソーイング用品でもご愛用されています。現在ご好評につき、日東5000NS 直径6.0㎜、7.0㎜、13.0㎜、15.0㎜、19.0㎜、20.0㎜、23.0㎜、35.0㎜が大変人気商品で欠品になる場合もございます。また、ご注文を頂くお客様からも「インターネットで「両面テープ 抜き加工」と検索し、弊社にヒットしたので、HPから問い合わせた」と嬉しい声を頂きました。その他様々なご要望にもお応えさせて頂きます。何なりとお申し付けください。
〇まとめ
いかがでしょうか。弊社では、両面テープ加工とネット販売を承っております。また、関西近辺のみならず、全国各地でご購入が可能ですので何かお困り事になりましたら下記にお気軽にお問い合わせください。 hourai.info/mailform/